めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
やってきました インフルエンザ!
ついに我が家にも
やってきました インフルエンザ!
めゆの子が感染してきました
熱は38度台です

リレンザってのを吸入するんですね
なんか初めてなのでドキドキです

家族への感染を防げるでしょうか?
全員マスクで過ごしています。。。















スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マグニス | URL | 2009-12-21-Mon 21:10 [EDIT]
mixiではお世話になってます!
インフルになっちゃうと一週間は動けないですよね汗
マグニスさんへ
めゆ | URL | 2009-12-22-Tue 08:01 [EDIT]
ですよねぇ
まあ めゆ的には 
今年の卓球練習は終了してたので。。。
大丈夫だったんですけどね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

