めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
幻夜
めゆです
お久しぶりです

おかげさまで
インフルエンザはおさまりまして
平和な年末を過ごしています

そんな中「幻夜」を読み終わりました

幻夜

というのも めゆ的には
読み終わるのに1カ月くらいかかっちゃいました

とても 面白いんですが 本が分厚かったです

でも めゆ的好き度は10のうち9です

結末が凄かったぁぁぁ
やっぱり 東野圭吾さんはスゴイ!!
と思った めゆなのでしたぁ

また 来年も宜しくおねがいします!!












スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2009-12-31-Thu 23:21 [EDIT]
最近、本は読んでないです…f^_^;
今年一年、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますねo(_ _*)o
kingさんへ
めゆ | URL | 2010-01-02-Sat 08:08 [EDIT]
宜しくお願いしまーす!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

