めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
リスボアを見た女
めゆの子の入学式も終わり。。。
今日はお弁当を持って6時間授業です

めゆは 今年 中学校の役員をやってしまおうと思い
早速明日から。。。

そんな中
最近読んだのは
(前回の味をしめての)阿刀田 高さん
の「リスボアを見た女」です

何か鉄砲伝来とか そんなこと。。。
詳しくは書きませんが
めゆ的好き度は10のうち5。。。

次は何を読もうかなぁ

















スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2010-04-12-Mon 12:26 [EDIT]
おめでとうございます♪
友達いっぱい作って・・・
楽しい中学えお送って欲しいですね!
めゆさんも早速役員とは・・・
気合入ってますねぇ~(*^-^)b
親子共々・・・頑張って下さいね♪
kingさんへ
めゆ | URL | 2010-04-13-Tue 10:47 [EDIT]
はい
ありがとうございます
早速今日中学校で集まり。。。
いってきますっ
おじゃましまーす
宇治金時 | URL | 2010-04-20-Tue 22:13 [EDIT]
コメント失礼します。
大変、興味深く読ませていただきました(>_<)
お小遣い稼ぎもがんばってますか?^^
でも、もっと簡単にブログさえあればコンテンツが大量の
良質サイトが作れますよ!(^^)!
ダイエット系ですが、大量の記事も用意されてますので
ダイエットの知識はいりません!
コピペするだけ!
百聞は一見にしかず
「村本エリカ.comアフィリエイト」
http://bit.ly/2QWVxH
お小遣いの欲しい方、チャンスです!
よかったらどーぞ(o`・ω・´σ)σ
すでに参加されてましたら、失礼しました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

