めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

告白
めゆです
こんにちは!
GWですね

めゆの子が朝早くから部活だったり
実家が近いのでついつい遊びに行っちゃったり
パパの実家の皆さんが明日遊びに来てくれる予定だったり


生活を送っています

そんな中

湊かなえさんの「告白」

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

図書館に予約していたのが
やっと順番まわってきました

読んでみると。。。
ちょっと めゆには読みづらく
(2回挑戦しましたが)読めませんでした

作者は同世代なのに残念です

映画になるらしいので
それを楽しみに 早めに返却してきた めゆなのでしたぁ

掃除しなくちゃぁ。。。。。。
















スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2010-05-07-Fri 00:55 [EDIT]
GWは如何でしたか?
実家が近いと嬉しい半面・・・
旅行気分で帰省って事はないですね(;_;)
GWは家族も居るだろうし・・・
よくそんな中で読めましたね!ある意味凄いかも♪
kingさんへ
めゆ | URL | 2010-05-07-Fri 18:33 [EDIT]
いえいえ
数ページで断念です。。。
残念ですっv-12

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.