めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
卓球大会の結果!
今日は
練習の成果
準備のかいあって(それほど役にたたなかったけど)
待ちに待った学区民卓球大会の日でした

毎年恒例でこの暑い時期に行われるんですが
やっぱり今年も暑かった。。。

結果
ラージボールで
町内会対抗なんですが
5チーム中2位
準優勝でした

めゆ的には2試合出て
二回とも接戦のすえ
1勝1敗

めゆが参加し始めてから初めての賞状とトロフィーと
賞品は野菜ジュース!
すっごい嬉しかったです

そして収穫は
今後 毎週の練習に参加してくれそうな方々が増えた感じ!

それと体重が激減!!

今日は貴重な良い日でした











スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2010-07-05-Mon 00:19 [EDIT]
お疲れ様!&あめでとうでっす♪
立派な成績じゃないですかぁo(^0^)o
頑張った甲斐がありましたね(*^-^)b
kingは肩を痛めてから不参加です。。。
仕事もめちゃくちゃハードだしね(≧▽≦)ゞ
kingの分まで頑張って下さいな♪
kingさんへ
めゆ | URL | 2010-07-05-Mon 16:39 [EDIT]
了解です
ありがとうございます!
肩痛めたんですかぁ
大変ですね
治るまで我慢ですねぇ
早く治りますようにぃ。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

