めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
Wii Party買っちゃいました!
毎日暑すぎですね
最近はクーラーに頼って生活しちゃっている
めゆです こんにちは!

めゆの子も夏休み真っ最中ということで
たまには めゆも買ってみました

「Wii Party」


もちろんいつもながら
ネットで貯めたお小遣いで買ったんですよ!

嵐のTVCMでほしいなぁとか思っていたし 
家族とかで遊んだら楽しいだろうなぁと思い。。。

実際 遊んでみて ミニゲームたちが すごく楽しいです
この夏は クーラーとWii Partyかなぁ







スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

★YUKA★ | URL | 2010-07-25-Sun 21:39 [EDIT]
『Wii Party』CM見て、すっごく気になってました!!
ちょっとめゆサンのブログを読ませてもらっていたら、
やりたくなっちゃいました★
★YUKA★さんへ
めゆ | URL | 2010-07-26-Mon 10:28 [EDIT]
はい
昨夜もやりました
短時間~長時間
好きなだけ楽しめちゃいます!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

