めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

怪笑小説 と 近況

毎日
相変わらず暑い。。。
エアコンにお世話になりっぱなしです

先日
おそれていた電気料金の請求書が来たのですが
思ってたより高くなくて安心しました
健康運転と扇風機併用だったからかなぁ

めゆの子も昨日で夏休みが終わり
昨夜は1時40分まで読書感想文とか。。。

今日は実力テスト。。。大丈夫かなぁ

と思う めゆです
仙台から こんにちは!
眠いです

そんな中


「怪笑小説」を読みました
東野圭吾さんのです

名前どおりの面白さ

めゆ的好き度は 10のうち6です











スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.