めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

週間天気予報

まだまだ暑い日が続いていてエアコンに頼っている
めゆです
こんにちは!

今日は市の健康診断第一弾に行ってきました
ドキドキしちゃいますよねぇ

そんな中
いつも気になっているのが
週間天気予報です
特に最高気温です

TVをつけたら
連動データで週間天気予報をみまくっています
そして この先一週間も高温かぁ とがっかりする日々。。。

で 昨夜やっと喜びが訪れました

めゆの子と何度もハイタッチして喜びました!

仙台
水曜日から最高気温が30度まで行かないようです

水曜日から
めゆの子の学校の文化祭の準備があるので良かったぁ
文化祭は土曜日なのでもっと涼しくなりますようにぃ。。。

ってこんな話題を長々と書いてしまいました
長々と書いてしまうほど嬉しいできごとだったんです

では 次回は秋になってるといいですね!



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2010-09-06-Mon 19:52 [EDIT]
ご無沙汰してます♪
相変わらず暑い日が続いてますね。。。
事務所で仕事してる分には良いけど・・・
一歩外を出ると汗だくに(≧▽≦)ゞ
秋が待ち遠しいですねo(^0^)o

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.