めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

お湯の代わりに牛乳で塩ラーメン と 八天堂

こんばんは!
今日はノーメークデーのめゆです

昨日はお久しぶりにパパ実家へ
美味しいものたくさんご馳走になってきました!
スキヤキ 焼き肉 焼きそば タマコン 。。。

それと昨日TVでみた「八天堂」のお店を見つけてしまい
くりーむパンも食べたり
(参考http://www.hattendo.jp/products/cream.php

めゆの子とアイス食べたり。。。
また 食欲の○!



お土産に牛乳をたくさんもらってきたので
今朝は牛乳レーズンパンを焼き
お昼はお湯の代わりに牛乳で塩ラーメンを作って食べてみました
噂では聞いていてずっとやってみたかったので。。。

結果 すごくクリーミーでとても美味しかったです!!!


まだまだ牛乳があるのでフルーチェ作ったり
シチュー作ったりの予定ですっ

やはり 食欲の○!


早く卓球で減量しなくては。。。






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2010-09-28-Tue 01:15 [EDIT]
良かったですね♪
食欲の秋が一番!
牛乳で塩ラーメン?
kingも試してみようっとo(^0^)o
kingさんへ
めゆ | URL | 2010-09-28-Tue 09:40 [EDIT]
ラーメン美味しかったですよ!
夜は めゆの子とフルーチェ作って食べました^^

coco | URL | 2010-09-28-Tue 10:20 [EDIT]
牛乳たくさんもらってきたのですね。
塩ラーメンに牛乳を入れると
とんこつスープぽくなると聞きましたが
どちらかと言うと、シチューみたいな感じですか?
cocoさんへ
めゆ | URL | 2010-09-28-Tue 10:27 [EDIT]
はい
めゆもトンコツになると思ってたんですが
シチューのほうが近かったです!
塩ラーメンのメーカーにもよるのかもしれませんが。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.