めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

隣りの学区の市民センターでの卓球練習 と トレーニング卓球ボール
今日は午後から
楽しみにしていた
隣りの学区の市民センターでの卓球練習に行ってきました

コーチ付きで月に2回で月会費1,500円ってのが
どんな感じなのかなぁと思ってたんですが

初心者からOKで

コーチが持ってきてくださった
卓球マシーン?!で練習させてもらえて

今日はコーチも私もまぜて8人の参加だったのですが
皆さん優しくて楽しくて

近々
月4回の練習(コーチは2回)で月会費が1,000円になる予定なので
お仲間に入れてもらおうかなぁと思っているトコでした

お仲間大募集中です!!!


そんな中
先日 (コレもネットで貯めたお小遣いで)注文しておいた
トレーニング卓球ボール(10ダース入)が届きました


激安なので
どうなんでしょうか。。。

とりあえず
サーブ練習でもしてみようかと思っている めゆなのでしたぁ









COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hiroka | URL | 2010-10-20-Wed 15:00 [EDIT]
こんにちは^^
卓球頑張ってるね^^
私も何かスポーツしようかな!?

king | URL | 2010-10-22-Fri 00:23 [EDIT]
本格的に頑張ってますね♪
練習用・・・試合のと違うの?
kingさんへ
めゆ | URL | 2010-11-02-Tue 10:36 [EDIT]
はい
違います!
試合用は高級!
めゆ的には。。
hirokaさんへ
めゆ | URL | 2010-11-02-Tue 10:37 [EDIT]
卓球はたのしいですよぉ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.