めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
シングルスの試合の結果
こんにちは!
めゆです

昨日のシングルスの試合の結果は

。。。残念  負けました

分かってましたが
結構へこみました

ってことは勝てるかもって思ってたのでしょうか??

反省です
今度はもっと思い切って攻撃してみたいです


まあ
風邪気味だったし
22時前に寝ました!


今日からは14日のダブルスの試合に向けて練習です

今日も小学校で練習してきます
楽しみです!!
練習が好きなんだもんっ



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

