めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ミックスダブルス(団体戦)の結果

めゆにとって今年最後の大きな試合!

ミックスダブルス(団体戦)をしてきました

やっぱり練習とは違い緊張してしまいます
守ってしまいます 中途半端に。。。だから相手に打たれます
そんな中でも たまには緊張がとけて良い振りが出来た時は決まりますっ

そんなこんなで結果は

団体的には1勝3敗
めゆのペア的には2勝2敗

でした

まあ 喜んで帰ってきました
勝つって嬉しいですね!

卓球大好きっ












スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

king | URL | 2010-11-14-Sun 18:40 [EDIT]
お疲れ様でした♪
イーブンですね!
良かったじゃないですか♪
次回の課題も出来たかな?
来年も頑張って下さいなo(^0^)o
kingさんへ
めゆ | URL | 2010-11-15-Mon 10:17 [EDIT]
ありがとうございまーす!
次の課題?
ありますよっ
でも今はまだ内緒にしておきますっ
なーんてね。。。
まだまだ頑張ります!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

