めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
とりあえず近況。。。
ご心配かけております
連絡を下さった方々ありがとうございます

宮城県仙台市太白区在住
めゆ家の三人は無事です!

両親もたぶん無事です
岩沼市のめゆ弟も無事らしいです
めゆ妹は石巻市なので門脇中学校で避難しているようですが
妹の旦那さんがまだわかりません
石巻市立病院勤務中だったと思うんですが。。。

断水にならなかった、めゆ家は、昨日から電気も通りました
もちろんガスはマダマダです、、、
ガソリンは少ししか残ってません。。。

お米はあるし電気も使えるので
ご飯は食べられます
ありがたいです!!

まわりでは、、、
まだ連絡とれない方がいて、とても心配です
停電中という理由だと信じて
無事を願うことしかできません。。。
連絡待ってます!!


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

samurai(槐) | URL | 2011-03-16-Wed 07:21 [EDIT]
ご無事でなによりです。
こちらも、なんとか生きています。
今も物資が届かない状態ですがとにかく生きましよう。
samurai(槐)さんへ
めゆ | URL | 2011-03-16-Wed 10:44 [EDIT]
ほんと、ご無事でよかったです!
お米、水道、電気があるので、、、ウチは良いほうだと思ってます!
ハイ、生きましょう!!

hiroka | URL | 2011-03-16-Wed 12:49 [EDIT]
コメありがとう!本当に無事でよかった(><)
妹さんの旦那さん、無事をお祈りします。
これといって何も出来ないけど
自分が今出来ること、精一杯したいと思います。



hirokaさんへ
めゆ | URL | 2011-03-16-Wed 15:09 [EDIT]
ご心配おかけしてます
おかげさまで妹の旦那と連絡できました!
ありがとうございました!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

