fc2ブログ
めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

また、夜になると、スゴクこわくなります。。。

おかげさまで、めゆ家族、親きょうだい、姪甥、大切な人々(お仲間)、、、
の無事は確認できまして、ひとまず安心できてます

家、水道、電気、電話、が使えます(恵まれてます)
仙台市ガスはマダマダなので、お湯、お風呂、シャワーが使えません
ガソリンは、ほぼありません。。。

めゆ妹はまだ石巻の避難所にいます
家族5人そろったので良かったですが
妹の住んでいた所は津波で、、、なくなりました。。。

恵まれているはずの、めゆなんですけど。。。
夜、暗くなってくると、、、何なんだろうと思うんですが、、、こわい。。。
心が弱いのかなぁ、、、たまにこういう時期が来る。。。
だから、明るいこと楽しいこと好きなことを考えて(卓球練習とか!)。。。

とうぶん夜はこわい。。。けど頑張って我慢して明るく過ごそうと思います!!




スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.