めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

今夜は明るいかも。。。
今日は天気が良くなるときいていたので
家族三人でサイクリング?!
「太白区郡山~名取市」バイパス沿いを行ってきました
ガゾリンスタンド渋滞の横を。。。
少し開いてるお店や
大行列のスーパーや。。。
結局は幸楽苑で餃子5袋購入(2袋は自宅用で3袋は実家にお土産)!

実家に向かう中
噂にきいてた「まるまつ」営業中。。。
家族でお店の中に吸い込まれてしまいました
向かいのスーパー大行列なのに、スミマセンって感じです
めゆは、サバ煮込み定食をいただきました。。。
その後実家で
何日ぶりでしょうか。。。お風呂に入り。。。嬉しさ何倍??
明るい時間に、、、帰り道のスーパー。。。
行列少しだったので、少し並んでお買いもの。。。
もちろん今日も肉や魚は買えなかったけど。。。
お菓子好きの、めゆにとっての心の友等をゲットし。。。
今夜はこれから、少し楽しみます。。。
今日は、充実な一日を過ごせて良かったぁな、めゆなのでしたぁ。。。








スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.