めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

TVでガソリンスタンド情報を見た後、出動!!
今日はTVでガソリンスタンド情報を見た後、出動!!
でも、それでは遅いんですねぇ
ガソリンの残り少ない車で出かけたため長い行列に並ぶのも怖くて帰ってきちゃいました。。。
また今度。。。

午後は外食好きな家族のしきのもと。。。地元の「くるまやラーメン」へ
味噌チャーシューメン食べちゃいました。。。スミマセン。。。

その後また自転車でスタンド偵察。。。
ダメっぽい。。。
帰りに制限のとけていたスーパーでお買いもの!
お肉もお魚も買えて嬉しかったです。。。





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めんたい | URL | 2011-03-23-Wed 16:53 [EDIT]
ガソリン行列怖いですよねv-12

うちの近くでも順番待ちのケンカをよく見ます。
なんで、もうちょっと落ち着いてから給油しようって昨日ダンナと話してました。
めんたいさんへ
めゆ | URL | 2011-03-24-Thu 08:08 [EDIT]
ですよねぇ。。。
私もガソリンまだいいかなぁと思ってたんですが。。。
そろそろパパが、会社から呼ばれそうとか。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.