めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

とても良い一日になりました。。。
昨日は実家でお風呂をもらい。。。

今日は天気が良かったので。。。
午前中は
自転車で信用金庫、銀行への用足し
そのまま並ばずに入れたスーパーへ!
食パンも牛乳もバターもウィンナーも豆腐も納豆も。。。イロイロ買えました
強力粉は無かったぁ。。。
私が入って数分後、入場制限されてました。。。ちょうど良い時間だったみたいでラッキー!!
午後は
おばさんのお見舞いと
タイヤ館へ。。。夏タイヤの予約!!
その後、いつも入れてるガソリンスタンドが再開行列(少し)だったので整理券もらい並んでみました
30分待ちで灯油も買えて、、、
とても良い一日になりました。。。

明日はどうでしょうねぇ
最近は都市ガスが待ち遠しいですっ!!







スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.