めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ウチも都市ガス復活。。。ありがたいです!!
今日

午前は入院中のおばが検査のため病院に来てほしいとのことで、母親と病院へ行ってきました
検査結果は、まあ、良いかなぁという感じで。。。ホッと一安心。。。
お昼は病院近くのラーメン屋さんで、タンメンを食べ。。。
家族から「ウチも都市ガス復活」のメールが届き。。。嬉しさいっぱいでした!!

午後からはパパ実家へ行ったり仙台の街でお買いものしたり。。。アエルとヤマダデンキと。。。
初めて「鯛きち」に並んでタイヤキをゲット!!
もちろん私はクリーム!!中がたっぷりでスゴク美味しかったですっ
めゆの子は小倉。。。少し食べさせてもらったけど。。。甘ぁ。。。

そして、ついに、これから、都市ガスの。。。お風呂!!
とても楽しみぃな、めゆなのでしたぁ。。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

