めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

「り災(届出)証明申請書」というのを記入して。。。

今日のランチはBig boy?!
日替わりランチ、スープとドリンク、サラダバーを堪能してきちゃいました。。。
でも大好きな卵のサラダが無かったぁ。。。

午後は入院中のおばのお見舞いに行ってきました
良くなってきてるのかなぁ。。。

その後
区役所へ行き
「り災(届出)証明申請書」というのを記入して
「り災届出証明書」というのをもらいました。。。
地震保険にも入ってるので、、、そういうのに使うのかなぁ。。。

いまいち分からない、めゆでした。。。

今夜はシチューうどんの予定ですっ♪






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めんたい | URL | 2011-04-15-Fri 18:34 [EDIT]
大丈夫ですか??

KOZU | URL | 2011-04-15-Fri 20:53 [EDIT]
り災(届け出)証明書始めて聞きましたv-418

ちゃんとコメント出来てるかな?

シチューうどんi-198
これも食した事無いです・・・
美味しそうv-237
めんたいさんへ
めゆ | URL | 2011-04-16-Sat 08:46 [EDIT]
大丈夫なんですが。。。ね。。。
KOZUさんへ
めゆ | URL | 2011-04-16-Sat 08:48 [EDIT]
ありがとうございます!
シチューうどん、美味しいのですが。。。
家族の意見により、結局昨夜はパスタになっちゃいましたぁ。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

