めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
昨日のこととか。。。
昨日は朝から頭痛。。。イブを飲んで。。。
午前中はヤマダとケーズとシーガルとめぐり。。。

震災後、初のマックへ!
大好きなポテトL!!。。。やっぱり美味しいっ
。。。でも、またイブ飲んで。。。

午後は予定通り、体振の総会に出席。。。思ってたよりも、人、多っ
昨年度体振卓球部の活動報告を。。。文章を用意していったので難なく。。。と思ったら後半声が出づらくなっちゃいました。。。お腹から声出さなくちゃ、、、だったのかなぁと、反省して。。。
お久しぶりにお会いできた卓球系諸先輩方と少しお話して。。。帰ってきました。。。

そして、夜には。。。
胃痛が。。。もともと胃が弱かったことを知らされて。。。
痛みから逃げるため、、、21時前にオヤスミナサイ。。。

な、一日でしたぁ。。。


今週は卓球の予定。。。ゼロ。。。
20日は中学校の学級懇談会とか総会とか。。。
毎日のお弁当作りとか
おばさんのお見舞いとか
がんばろーっと





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KOZU | URL | 2011-04-18-Mon 15:20 [EDIT]
頭痛。。大丈夫ですかv-362

私もイブ飲みますv-406

総会、お疲れでしたv-364中々練習できなくて

もどかしいですよね。。。i-201

日々練習ができることは、とてもありがたいことなんですよねv-363

出来ることが当り前な私だったけど、めゆさんに出会えてから・・・

考えらされることが多々あります。


中学はお弁当なんですかv-361毎日大変ですよねv-406
KOZUさんへ
めゆ | URL | 2011-04-18-Mon 20:05 [EDIT]
頭痛にはイブ!同じだったんですねぇ。。。
えーと
仙台市のめゆの子の学校は
震災のため。。。
今日からパンと牛乳だけの給食が始まりました
おかずは自由に持ってきて良いらしく。。。
本人、おかずも食べたいんだそうです。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

