めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
教えてもらえて嬉しいです。
ご存知、卓球のことです。

私が卓球を熱心に練習し始めたのは最近のことで、
まだまだ、すごく初心者です。

私が練習させてもらえるトコは

① 小学校学区内の体振(週1回)
② 市民センターでのサークル(月2回)
③ ②のコーチのクラブに、たまにまぜてもらって(不定期)
④ 町内やmixiのコミュの方たちと(不定期)

①では、メンバーの方にはもちろん、最近は隣りの学区の方々にも来ていただいて、、、ご指導もしてもらえました。
②は、月会費も納めてますが、卓球マシーンも使ってもらってコーチから教えてもらってます。
③は、中学生、高校生、主婦等のクラブ、中学生メインのクラブですが、言われたメニューをこなしたり、これもコーチに少々指導してもらえます。
④も、上手な方々に、アドバイス、指導してもらえます。ありがたいです。

私はマダマダで、または、あまりに下手すぎ?!
なので、皆さんに教えてもらえるんだと思います。
というか教えてもらいたい!
教えてもらわないと困る(自分勝手な心の声)
教えてください(願い)


今日は③に行ってきました。
サーブ、レシーブ、ドライブを指摘され、ちょっと落ち込み、、、でも頑張る!
たまーに、ドライブ決まった時は、すごく嬉しいし。


ということで、これからも皆さんに、教えてもらい、上達したい、めゆなのでした。



スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マグニス | URL | 2011-05-15-Sun 23:34 [EDIT]
ペンですか!?
マグニスさんへ
めゆ | URL | 2011-05-16-Mon 06:35 [EDIT]
シェイク裏裏です!

KOZU | URL | 2011-05-16-Mon 12:34 [EDIT]
私もまだまだ未熟で、
チームのメンバーはもちろんの事、色々な方から
お勉強させてもらってますv-363

一緒に上を目指して頑張りましょうねe-291
KOZUさんへ
めゆ | URL | 2011-05-16-Mon 21:45 [EDIT]
はい、ありがとうございます!
ひととおり基本が身についた時には、一緒に打ってみたいです♪
遠距離だから無理ですねぇ~。。。残念。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

