めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

とっても嬉しい気持ちでサーブレシーブ攻撃の練習してきました!



今日は、前回の日記の③の練習に行ってきました!

ココでは、始まる時、「誰さんと誰さん、誰さんと誰さん、、、」と、レベルや状況に合わせて、コーチに練習相手を決めてもらいます。

そして体育館内、二つのエリアに分けて使っていて、①強い人たちのトコと②そうでない人たちのトコ。
もちろん、私はいつも②なんですが。

今日は、まず練習相手が中学3年の男子で②で練習してました。
ところが、後半、コーチから初の「①エリアで練習!」とのこと。
何か、とっても嬉しい気持ちでサーブレシーブ攻撃の練習してきました!

まあ、今日は、強い人たちが少ししか来てなかったってだけなんですけどね。。。






COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KOZU | URL | 2011-05-29-Sun 16:25 [EDIT]
強い方達に混ざって練習出来ると、モチベーションも上がって
ますます、練習にも力入って上達しますよねe-265

コーチに御指名された事は自信につなげて
頑張って下さいねe-343

KOZU | URL | 2011-05-29-Sun 16:28 [EDIT]
i-201ごめんv-237
いまいち絵文字が使いこなせず

ハートが割れてましたi-201i-201
すみませんi-240
KOZUさんへ
めゆ | URL | 2011-05-29-Sun 17:03 [EDIT]
ハート、大丈夫です!

本当、練習にも力入って。。。
腰から下が、だるくて痛いです。
頑張りすぎちゃったかもです。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.