めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

洗濯、給食、おっぺしゃん。

今日は、やっと晴れたので、洗濯機2回分の洗濯物。
溜まっていたものたちが、スッキリです。

それと、嬉しいおたよりが来ました。
6月1日から、めゆの子の中学校「完全給食再開」です。
震災後、お弁当やおかずだけ等、何かと朝も忙しかったので、良かったです。

そんな中、今日のランチは
「熊本らーめん おっぺしゃん 若林店」 http://www.oppesyan.jp/index.php
もう4回か5回目のリピーターなんですが、実は私だけ、いつも胃痛になっちゃいます。
なので、今回は、あぶら少なめで注文しました。
。。。さっきから、ジワジワ胃痛がおきてきました。。。やっぱり私にはダメなのかなぁ。合わないのかなぁ。
美味しいんだけどなぁ。。。
そしてまた懲りずに行くんだろうなぁ。。。







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KOZU | URL | 2011-05-31-Tue 19:52 [EDIT]
完全給食復活v-411
良かったですねv-363

『おっぺしゃん』ホームページ覗いてみましたe-266
熊本ラーメン美味しそうe-343

「決してべっぴんではないが気立てのよい人気者。」
おっぺしゃんe-265素敵な言葉e-287
KOZUさんへ
めゆ | URL | 2011-05-31-Tue 20:39 [EDIT]
おっぺしゃんの意味、知らなかったぁ。

それにしても午後中、胃痛でした。。。
給食再開
酩酊庵にっか | URL | 2011-05-31-Tue 22:43 [EDIT]
ようやく給食センター復旧ですね!
酩酊庵にっかさんへ
めゆ | URL | 2011-05-31-Tue 23:13 [EDIT]
そうなんですよぉ。やっと。
そして、明日初日のメニュー、美味しそう^^

hiroka | URL | 2011-05-31-Tue 23:27 [EDIT]
給食再開よかったね^^♪
hirokaさんへ
めゆ | URL | 2011-06-01-Wed 14:04 [EDIT]
はい、おかげさまで。。。
今日は美味しそメニュー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

