めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

次のコーチのクラブ6月30日17時30分~21時行こうかな?!
今日は、
市民センターでの卓球サークル(月会費納めて、卓球マシーンも使ってコーチから教えてもらえる)の練習に行ってきました。

マシーン&コーチに、フォア数分とバック数分、交代で順番にメンバー全員で2時間過ごします(休憩あり)。
マシーン&コーチの時間以外はメンバー同士で打ち合ったり、サブコーチ的な方との練習も順番にします。

そして、今日は時間が余ったので特別!とか言われて、コーチが球出ししてくれてのスマッシュいっぱいとドライブドライブドライブ・・・?!
集中しすぎて楽しすぎで帰ってきました。

今月は今日以外このサークルの練習予定がとれなくて残念ですが、
コーチのクラブに、たまにまぜてもらっての練習日が知らされて嬉しく帰ってきました。
6月18日9時~12時と6月30日17時30分~21時です。
18日は微妙に行けなさそうですが、30日は行こうと思っている、めゆなのでしたぁ。。。










COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KOZU | URL | 2011-06-07-Tue 21:50 [EDIT]
v-363私も、コーチの時は
2時間でチーム10人位を交代で1人5~6分を
2回e-257ほど出来ますe-291
コーチによって、メニューや指導の仕方は
全然違って、今年のコーチは
1ブロックにいる、スゴ級のコーチe-287
しかも、彼女は私と同じ歳なんですe-350

オール形式で身体使って指導してくれます
とても刺激があって、楽しいですe-446

コーチの時は、集中して良い卓球出来て楽しいですよねv-360






KOZUさんへ
めゆ | URL | 2011-06-08-Wed 13:10 [EDIT]
はい、コーチとか教えてくださる方々は、本当にありがたいですよね!
私も、すっごく上手くなれた時には、、、って夢の話。。。でした。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.