めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

中総体 イメチェン マック 扇風機 卓球。。。

今日から仙台市は中総体です。
今年は震災の影響で使える会場が限られているということで、中学校を使うことが多いようです。
そのため、会場ご広くないことから、めゆの子の卓球部もレギュラーと3年生以外は、卓球の応援には行けず、一般生徒として、今日はソフトボールの応援とか。

そんな中、最近「髪切りたい」「イメチェンしたい」と訴えていた、めゆの子。
長年のばしては少し切り、のばしては少し切り、、、の、お尻近くまであった、めゆの子のロングヘアー。
肩の長さまでバッサリカット。(カットシーン見てて、涙が溜まってしまいました。。。)
作っていなかった前髪も作って。
可愛らしくなっちゃいました!

その後、めゆの子の要望により、今日のランチはマック。
期間限定「アイコンチキン イタリアンハーブ」セットを食べてきました。
ポテトはもちろんL。ドリンクはもちろんコカコーラゼロ。

午後からは、午前中我慢していた洗濯機をオン!
暑くなってきたので、扇風機(2台)を出しました。
遊びから帰ってきた、めゆの子が扇風機のお掃除してくれてます!!

今夜からお風呂上がりも快適ぃ!!!

明日は午後から卓球練習予定です。
また、上達してこようと思います。
楽しみですっ。









COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KOZU | URL | 2011-06-11-Sat 22:15 [EDIT]
娘ちゃんv-411イメチェンですかv-363
髪の毛ばっさりe-266おもっきりましたねe-420

可愛さ倍増e-265良かったですねe-326

マックのアイコンチキン イタリアンハーブ
美味しかったですかi-198
マック食べたくなってきたe-245

KOZU | URL | 2011-06-11-Sat 22:17 [EDIT]
v-406v-406v-406ごめんなさいv-12またハートがv-406
KOZUさんへ
めゆ | URL | 2011-06-12-Sun 09:49 [EDIT]
マックのアイコンチキン イタリアンハーブ は
めゆ的には、おしゃれな味!
次は食べないかもですが、一度は食べてみるべきだと思います。
なんてね。。。
ハートは伝わってますので、気にしないでくださーい!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.