めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
「お泊まり会」と「くら寿司」

めゆ家では、
次の日がお休みって時は「夜更かし大会」というのを開催します。
めゆの子は、まあ、せいぜい深夜1時には寝るんだと思いますが、、、
(たまにオールナイトして、大変なことになったりしますが)
と言っても、私は0時過ぎまで起きてられませんが。。。

そんな中、今日は3人とも早起きしなくても良い日だったので
昨夜は「お泊まり会」をしました。
と言っても、リビングのテーブル等を片付けて、寝室から布団達を持ってきて敷き、小さなチャブダイの上で、お菓子パーティーをしながら、、、昨日はWiiでマリオをしたり、DVDでアイスエイジ3を観たり。。。
と言っても、私はDVD何分も持たず寝ちゃいましたけど。。。

翌朝(今朝)は、適当な時間に起きます。
と言っても、私は6時から目覚め、7時には起きましたけど。
そして、めゆの子はTVをつけ、まったりゴロゴロ。。。

こんな感じです。

真夏になると、エアコンとの関係で「お泊まり会」は増えます。
でも実は、いつも、心地良いベッドで寝てるため、今朝も背中が痛かったりします。。。


そして、今日のランチは、「くら寿司」。
私は4.5皿しか食べられなかったという。。。
そろそろ痩せちゃう??なーんてねっ





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hiroka | URL | 2011-06-14-Tue 13:46 [EDIT]
お泊り会楽しそうw
色々好きなことして楽しみたい♪
hirokaさんへ
めゆ | URL | 2011-06-14-Tue 17:49 [EDIT]
楽しいですよ!
めゆの子にも大好評!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

