めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

安道名津(あんドーナツ)、土鍋、卓球練習。。。

甘いもの、あまり得意じゃない、めゆです。こんばんは!
そんな中、先日、パパが買ってきてくれたお土産↓     
P1000001.jpgP1000002_20110618201205.jpg
日曜劇場ドラマ「JIN -仁-」の「安道名津(あんドーナツ)」
江戸時代、栄養価の高い玄米など使って脚気に効く薬としてドーナツ。って。。。
めゆ的感想は、、、
甘いもの、あまり得意じゃない、めゆには、甘かったです。
玄米なのか、プチプチ感は良かったです。
甘いの好きな方には美味だと思います!!


そして最近の悲しい出来事。
週に何回ラーメン食べてるの?なめゆなんですが、
一人でインスタントな時は土鍋で煮て食べています。
それなのに、パカッと、愛用の土鍋が壊れてしまいした。
とてもビックリショックです。
P1000008.jpgP1000009.jpg
まあ、もうひとつ、家族用のがあるので、当分それで我慢ですね。


と、そんな中、
今日はコーチのクラブの卓球練習に行ってきました。
まだ、newラケットがしっくりこないめゆですが、、、
少し分かりました。
丁寧に打つと、良いボールが出るような気がします(あたりまえ?)。
今までいかに、丁寧じゃなかったのかということ。。。
そして、今日は練習参加者が少なかったので、
念願の男子高校生カットマンさん相手にカット打ち?!をさせてもらえました。
安定したのを返せなかったけど、、、
返せた時の嬉しさ!!気持ち良い!!!

プラス
やっと、そろそろ、、、体重2キロ減?!

コーチのクラブの卓球練習。
次回は26日(日)9時~12時
行けたら良いなぁと思うめゆなのでしたぁ。。。







20時31分。
久々に、ちょっとコワイと思う揺れ、、、
まだ、気が抜けませんね。。。












COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KOZU | URL | 2011-06-19-Sun 21:12 [EDIT]
e-349アンドーナツ
食べてみたいv-344

土鍋、悲しいですねv-406みごとに割れてるv-363落としちゃったのv-362
土鍋でラーメン良いですね

ラケットはすぐに感覚つかめますよe-343
頑張ってねe-266

また揺れましたねv-356
お互いに気をつけましょうねv-355
KOZUさんへ
めゆ | URL | 2011-06-20-Mon 09:30 [EDIT]
土鍋は
少しヒビ入ってるなぁと思いながら火にかけちゃいました。。。

ラケットは
何か感覚つかめてきたかもです。
ありがとうございま~す。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

