fc2ブログ
めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

7月10日のこと。とった水分。。。
朝、5時過ぎに目覚めました。
前夜、予定してた給油を忘れていたため、早朝給油へ行ってみました。
起きたまま、ノーメイク、Tシャツ短パンで、知ってる人に会わないことを願って。
早朝の外出は気持ち良く、願いは叶いましたが、スタンドにも、道路にも、結構人がいました。。。


6時~
朝食や家事、したくを済ませ。


8時前から小学校へ
ラージボール大会の準備。


9時過ぎ~開始
MAXで5試合できる感じなんですが、2試合出てきました。
やっぱり、試合となると、緊張し過ぎて、ガチガチになり、全然キチント動けない。ラケット振れてない。あてるばかりだから入らない。
だから、試合はイヤ。練習が好き。とか、言ってちゃ、駄目だなぁ。もっと慣れなければ、と思いました。

いちおう役員なので、私にできる少しでも、イロイロお手伝い。

賞品は、洗剤とジュースを貰い、お片づけ等をして、帰ってきました。

体育館も外も暑いのは当たり前と思ってましたが、もしかして、気温35度とかいってたんでしょうか??
とった水分1ℓ。


エアコン稼働中の、家に帰って、体を洗い。その後、とった水分500ml。


ランチ。
観ていたTVCMで、Wiiの「リズム天国」。
皆で買おう!となり、調べたら、7月21日発売?!
まだ、売ってないことを知りガッカリしながら、夜は、ゲーム大会な予感。


なので、日課のパソコンを済ませてしまい。


リビングに布団を敷き、リラックスタイムに突入。
と思いきや、めゆの子の英語の宿題を、一緒に。
英語も苦手な、私は、何となくで。。。
答え合わせしたら、見せてね!と。ワクワク。


その後、めゆの子が「玉ねぎ抜きたい」と言い。
家庭菜園、庭の畑の玉ねぎ、たぶん全部で200個くらい。
めゆの子が抜き、私が、紐で結び、吊るし。。。
汗ダクダク。
指が痛い。


時間は19時前
ツタヤ準新作旧作100円の最終日だったので、岩沼のツタヤまで。
(名取のツタヤはまだ営業再開してないし、沖野のほうが近いんですが。。。)
ドラマ「三国志」(参照http://himeyu.blog27.fc2.com/blog-entry-802.html)の借りられそうなのを探しに。
結構あり、大満足!


夜ご飯は、めゆの子のリクエストにより、マクドナルドのお持ち帰り。
大好きなポテトが良い状態で、7分で帰れて、これまた満足!
コカコーラゼロのMサイズとバーガーと。
美味しかった。


その後、入浴、寝る用意完了。
それまで、アセロラジュース200mlくらいかなぁ。。。


20時過ぎ!?
いよいよ、ゲーム大会!な頃には、ほぼ夢観ながら、めゆの子がエックスボックスで、、、
私は、おやすみなさいでした。。。


そんなこんなで充実な一日。
とった水分、トータル2ℓ以上!
結構飲みましたね!!










スポンサーサイト




COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KOZU | URL | 2011-07-11-Mon 10:14 [EDIT]
v-318ラージ大会お疲れさまでした

ラージはボールが中々飛ばないから、
体力使いますねv-356

この暑い中の試合は
体力がかなり消費しますねv-237v-237

私も試合より練習好きですe-265

暑いので水分たっぷりとって
頑張りましょうねe-343

昨日の昼は私もマックv-45でしたv-218
KOZUさんへ
めゆ | URL | 2011-07-11-Mon 18:54 [EDIT]
はい!
練習好きなKOZUさんとイツカ一緒に練習したいですね!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.