めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ラージボール大会の感想。
平成23年7月17日(日)9時~
区のラージボール卓球大会がありました。

① 男子団体・女子団体(3名以上の3ダブルス)
② 個人戦 混合ダブルス

どちらにも参加しました。

①は女性3人で公平に(5回)出場し、、、
1セットはとれましたが、、、な、(今年はマダ)とっても弱いチームなのですが。
「私に頼って、いつもどおりプレイしてください」感を漂わせながら、あまり緊張せずにできて、楽しめました。

②はミックスダブルス。
「慎重に、丁寧に、弱気にならずに」を自分に言い聞かせながら、励まし、、、
とても上手なペアの方がついていると思うと、結構、緊張せずに、プレイできました。
2勝とか不戦勝とかで結構良いトコまでいって、
最後1セット1セット、8対10までいって、もう少しのトコだったのに、私が、レシーブだったか、ツッツキを失敗し、おしまい。。。
その場面が目に焼き付いています。。。悔しい。。。
でも、全体的には、とてもとても充実な良い試合ができて、嬉しかったです。

どちらも、目標としていた「なるべく緊張しないで動く」が、まあまあできたかなぁということで。
とても良い日となりました。
また次回も頑張りたいです!!

まあラージは、また当分やらないと思いますが。。。



で、
次の練習日は、7月22日(金)17時半~市民センターで!! かなぁ。。。










COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KOZU | URL | 2011-07-19-Tue 09:32 [EDIT]
e-420ラージ、お疲れ様でしたv-363

ミックスの方は、良いとこまで進んだみたいでv-425

最後の突っつきミスは、落ち込んじゃうかも
だけど、私は良くある事ですv-406

ダブルだと、余計落ち込んでしまいますねv-356

でもでも、次回の課題として
次に向けて頑張ってねv-344

充実できたなら、結果オーライですねv-318
お疲れ様e-280
KOZUさんへ
めゆ | URL | 2011-07-19-Tue 09:44 [EDIT]
励ましのコメントありがとうございます。
KOZUさんから100点もらえて嬉しいです。
次は、もっと良い報告が出来るように、がんばりますね~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.