めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
やっと決定しました。結局契約した車は!
書き込みたいことが、溜まっていて、今日3記事目です。
すみません、めゆです!!

車屋さん。

5軒(ホンダ、ダイハツ、スズキ、日産、マツダ)ハシゴの日の後は、

3軒(家から近いスバル、ラパン狙いでスズキとか)ハシゴの日があり、

その後日、試乗どうですか?と電話が来て、再びスバルへ、乗ってみた感と後ろ姿がステラカスタム良いカモって。

また後日ダイハツへ、コンテに乗りに行きながら、ムーブカスタムにも乗ってみたら、ムーブカスタムのほうが走った感が良いのかなぁ?でもステラカスタムのほうがもっと良い感じがする?!

そして、悩みました。
可愛いラパンにしようか。。。
かっこ良いのにしようか。。。
ムーブカスタムとステラカスタムの違いとか。。。

そして、結局、イロイロ考えると、ステラカスタムに惹かれてる私。。。


で、やっと、今日、スバルにて、ステラカスタムの契約をすることができました。
悩んだ期間8日間、結構はやかった。。。けど、毎日、考えるの疲れたぁ。。。

納車は8月末か9月。。。

それまで、下取りに出しちゃう、大好きなネイキッドとの走りを大切にしたいと思います。。。
(ネイキッドの冬タイヤはどうしたらお得かも調べなくっちゃぁ。。。)




スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

