めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

本日午前は


今日はSalyuを聴きながら。。。


おnewの洗濯機で
本日2回目は毛布を洗ってみてます。。。

精密だからか、まず、ちょっと重いみたいで、毛布モードでは受け付けてもらえませんでした。
なので標準モードで、開始。
ところが、すすぎが納得いかないようで、何度も何度もやってるようで、強制的にやめさせました。
そして、脱水。終了。

見張ってないと。。。でした。。。


そして、本日、涼しいので、
文字通りの「草むしり」とか、
本当は根っこから取らないといけないんですが。。。
虫と出あわないうちに終了。
なんとなく、サッパリしました。


家庭菜園(庭の畑)のお手入れ。。。

少し前までは
玉ねぎ
キャベツ
レタス
とか。。。

今は
キュウリ
ミニトマト
なす
シソ
モロッコ豆
にら
長ネギ
とか。。。植えてます。。。


今日から、めゆの子も夏休み。
めゆの子もいるし
たまには午前のおやつでもしてみようかなぁ。。。



明日夕方からの卓球練習を楽しみに。。。









スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KOZU | URL | 2011-07-22-Fri 14:24 [EDIT]
家庭菜園、たくさん作ってますねv-237

我が家は去年までトマトをプランターでやってましたが
今年は苗を買うのが遅れ、断念v-12


来年はガンバろv-91

美味しく育つと良いですねv-238
KOZUさんへ
めゆ | URL | 2011-07-22-Fri 15:14 [EDIT]
はい!
キュウリはお勧めですよぉ!
あっ、肥料をあげなくちゃぁ。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.