めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
ブルータスの心臓
2011年6月
フジテレビ系「金曜プレステージ」で東野圭吾3週連続スペシャルがありました。

とても楽しみにしていて、ゆっくり観ようと録り貯めておきました。

「11文字の殺人」「ブルータスの心臓」「回廊亭殺人事件」

最近やっと、順番に観ました。

どれも良かったですが、一番良かったのが

「ブルータスの心臓」

ブルータスの心臓―完全犯罪殺人リレー (光文社文庫)

めゆ感想(少しだけ)
  ↓
切なく美しかったです。ホントきれい。
(と思うのは変かなぁ。。。)


めゆ的好き度は、10のうち8です。


皆さん観ました??














スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

