めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
歯医者さん

今日は、めゆの子と
たぶん8年ぶりかなぁぐらい、お久しぶりに「歯医者さん」に行ってきました。

実は、めゆの子は昨年の春から、学校の健診で「虫歯」っておたより貰ってたんですが、
本人もなかなか行きたがらず、今日になってしまいました。

今までは実家の近くに行ってたんですが、
今回からは自宅から近いトコに(と言っても自転車で10分くらい)。

めゆ的感想

看護助手さん?! まあ優しい。
先生       穏やかで良い感じ。
台?!      各台にモニターがあって、アースが映ってたり、レントゲン?!みせられたり。

私は健診してきたのですが、虫歯無し、歯茎まあまあ、ってな感じで、
歯と歯茎のお手入れをしてもらってきました。
一番気持ち良かったのは、最後の「歯茎のマッサージ」
やってもらったことありますか?
何とも言えない、気持ち良さ。
幸せでしたぁ。

ということで、私は後は3か月後に来てねと言われ、めゆの子は来週です。。。







スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

