めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

4時半起きカデットとか、ステラカスタムの納入とか。

今日は、めゆの子が、カデットとかいう卓球の試合に行きました。

結構遠方で行われるため、6時集合、バスで行きました。

なのでお弁当とか用意とかで4時半起き。
そのため、昨夜は22時前には寝ました。

4時半起きは辛い。。。

6時前には地元の駅まで送って行き、
その後、のんびりドラマタイムをしてみました。
毎週木曜の「それでも、生きてゆく」というドラマ。
一回目から貯まってたので。。。

めゆ感想は
まだ、始めのほうですが、スゴイ!です。
ネタバレすると悪いのでコレしか書きませんが。。。


今日のランチは
実家で、野菜たっぷり焼きそばを!
めゆ家では、そうでもないのですが、
実家に行くとイッパイ食べる人キャラなので、モリモリで満腹です。。。

野菜や花のお土産をもらい、車の中がトウモロコシと花の香りで変な感じ。


その後、スバルへ行きました。
ステラカスタムの諸費用以上の納入、切り良く多めに納めてきました。
8月末か9月上旬に納車の予定なので、楽しみすぎです!






そろそろ眠いです。。。









COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KOZU | URL | 2011-08-02-Tue 23:51 [EDIT]
早起きだったねv-356
お疲れさまですv-363

お姉ちゃんのホープスの試合はどうでしたかv-362

うちの娘は、出場権利貰えず
断念したけど、チームの子2人が全道大会に進みましたv-308


納車楽しみですねv-448
KOZUさんへ
めゆ | URL | 2011-08-03-Wed 08:38 [EDIT]
聞いたら、出場できるのは、学年で2人ずつらしく。
出れただけでホメテあげたい、親馬鹿。
結果は1回戦敗退、ドンマイな感じです。。。


hiroka | URL | 2011-08-03-Wed 16:13 [EDIT]
こんにちは^^
早朝だったんだね(汗)お疲れさま^^♪
hirokaさんへ
めゆ | URL | 2011-08-03-Wed 16:19 [EDIT]
はい、
夜は、早く寝ましたよ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

