めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
今朝のマイナス?
今朝は

時計を見たら4時14分。
この時間って、こんなに明るいんだぁ、とトイレに起きました。
5時起きだからもう一度早く寝ようとベッドに戻り、再び時計を見ると、4時51分。って、さっき見間違たのかぁ、、、寝る時間残りわずか。。。
いちおう寝ましたけどね。

5時に起きましたよ。
キッチンへ行く時、左足を家具にぶつけました。痛かったです。

キッチンのゴミ袋では、キモイ白い嫌な虫を見てしまいました。

ご飯の用意、お弁当の用意をして、お庭の野菜の手入れへ行った後、またしても、叫びました。
左胸に虫が、テントウですが。。。
取ってもらって解決ですけど。

その10分後に、今度は右足中指をベッドの足にぶつけ、コレが最大に痛かった。
でも、足の指たちの骨って丈夫なんだねぇ、なんて話して、でも、痛い~。

今日は、何かね、気をつけよう、な、気がして、暑いけどスリッパを履くことを決めた、朝でしたぁ。。。
















スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

