めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

昨日の練習報告と今夜の練習。

昨日は月に2回の市民センターでのサークルの日でした。

猛暑のせいか、参加人数8人+コーチ1人。
その中でも、早退?!が2人。

とても少人数だったため、
濃い練習になりました。

最近、気になっている、
バックの振り方、手首について、とか。
まだまだ、フォアのフォームとか。

そして、初めて?!
「ボール出し」?!も教えてもらい、実際に出してみたり。

コーチに相手していただいての3球目ドライブの練習とか。


練習後、
帰りには、メンバーの皆さんとの初めてお茶会?!にも行ってきました。

市民センター近くのセトモノ屋さんで、イロイロなパンとコーヒーやジュースや。。。喫茶スペースがあるトコロ。
冷たい飲み物を飲んでる皆さんの中、ホットコーヒーを飲んできたのは、私です。
冷たいのは胃にきますからね。。。


そんなこんなで、
今夜は19時~。小学校での練習。
実のある練習になったらいいなぁ~と、楽しみです。










スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KOZU | URL | 2011-08-11-Thu 22:48 [EDIT]
中身の濃い練習出来て
良かったですねv-218

練習後のお茶会は私は大好きv-238
仲間と卓球話が沢山出来るしv-411

ボールだしってどんなんv-362
KOZUさんへ
めゆ | URL | 2011-08-12-Fri 13:18 [EDIT]
ボール出し
多球練習のためにボールを出してあげること。。。
正式には何て言うんでしょうか??

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.