めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

納車 と 素敵
本日は待望のステラカスタム納車日でした。
忙しい一日になり、お疲れです。

9時30分 スバルへ
車のイロイロイロイロ。。。を聞き、初乗り!!

スタンドで満タン給油。

11時頃 自動車保険屋さんへ
車両保険の説明を受け、加入してきました。

30分以上ドライブを楽しみ、快適ぃ~!!

12時30分 亘理の「とんかつふじ」
震災後初の「とんかつふじ」。いつもの「ヒレカツライス」は変わらず美味しかったです。

14時~ 岩沼の竹駒神社へ
愛車ともども交通安全祈願してもらいました。
鳩への餌やりを楽しみにしていた、めゆの子ですが、NGでした。

その後、イオンモール名取エアリへ
ほぼ、めゆの子の買い物の付き合い。
クタクタになり、マックでチキンタッタとかシェークとか買って。。。
シェークはやっぱり甘すぎ。。。

18時 帰宅
疲れたぁ

でも傘持って出かけて、ちょくちょく外に出たのに、傘を一度も使わなかったという、素敵!


この後は寝れる準備をして
21時~ タイムリーに「ほん怖」を観る会 の予定です。

見始め30分で寝ちゃいそう。。。







スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たずみ | URL | 2011-09-04-Sun 16:14 [EDIT]
納車おめでとうございます。大事にしないと!!ですね☆

自分は旧型ステラに乗ってるので、新型にはとても興味あります。
卓球の時でもチラ見させてください(笑)
たずみさんへ
めゆ | URL | 2011-09-04-Sun 18:00 [EDIT]
ありがとうございます!大事にしますよぉ。
外見より中身内容が大好きです。ステラカスタム!
卓球の時、乗って行くこと少ないと思いますが、
乗って行った時にはチラ見イッパイしてやってください!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.