めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

家庭菜園とか卓球(昨日も明日も)とか


今日は実家の母がウチの畑(家庭菜園)の草取り、耕し、長ネギの植替え、
春菊、ホウレンソウの種まきとか。
少し手伝いましたが。。。太陽が。。。アツい。。。ニガテ。。。

おかげさまで畑はキレイになりましたけど

やっぱり私はインドア派。。。


ということで
卓球のことですが

昨日は主婦中心の練習サークルに行ってきました。
マシンでフォアとかバックとか
余った時間はコーチにドライブの集中練習をしてもらえました。
何分間やったのか、5分~10分くらいだったのでしょうか。
もう、凄く、体内沸騰!?

明日の夜は小学校での練習。
楽しくなると良いなぁ。。。






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
初心者でも簡単においしい野菜が作れます!
簡単ベランダ家庭菜園 2011-09-17-Sat 10:12
3分でできるこの方法を使うと、どんな場所でも今すぐに野菜作りが楽しめます!野菜作り一筋30年のプロ中のプロが、今までの常識をくつがえす、たった3分でできる、あまりにも簡単な家庭菜園方法をお教えします。  [続きを読む]
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.