めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
女子高生とアドレス交換♪

今回のコーチのクラブの卓球練習は
昨日の午前午後と今日の午前に市民センターで行われました。


昨日の午後の練習は少人数で、女子高生には会えませんでした!
女子高生は午前に来たそうで、お互いに一緒に練習したかったねぇって相思相愛?!って勝手に思ってる、めゆです。

今日の練習で会えてそんな話をし、アドレス交換♪
レベルが良い感じ(同じくらいか女子高生の方が上?!)の二人なのでした。。。



昨日の練習は、一通りの基本練習といつものテーマ「ドライブ練習」
バックのも何とか進めてます。
コーチ含めの5人だったので、フル回転?!午後に参加しなかった女子高生も羨ましがってました。


今日はコーチ含め17人だったかな、、、
たまに来てくれる上手な女性の方と練習させてもらい、やったことないというか受けたことないような球を受けさせてもらったり、一通りの基本練習。

後半は、練習試合。
今日のメンバーの中では、強そうな中学生2人と女子高生と総当たりで。
かろうじて全勝!1セットも負けず
大人げない?!と思われるかもしれませんが、せっせんなので、ご勘弁を。


最後は女子高生のサーブレシーブ練習と、めゆの3球目フォアドライブ練習。
 
まだまだ、ドライブが良い感じに固まらない、コツコツコツコツいっぱい練習したい、めゆなのでしたぁ。












スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

