めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

じつは6年経過。

ラーメン好きな、めゆです(特に味噌ラーメン)。
昨日も一昨日も家でもランチはラーメン(土鍋でインスタント)

今日はランチは
お気に入りの名取市熊野堂の「こうしゅう」
http://r.tabelog.com/miyagi/A0402/A040204/4000296/ 
もちろん、一番好きな「みそとんこつ」。

こうやって、私が広めているせいか(違うと思うけど)

支店も増えたし、
今日は大繁盛してました。
待つ人もいたし、、、

でも、前より少し、一般的な味がしたような。。。
まあ、ご主人の感謝のあいさつが良い感じだから、まだまだ、行けるかなぁ。

とか思いつつ、そろそろ、
名取の「なると屋」の味噌ラーメンが恋しくなってきてたりします。

近所の「天下一品ラーメン」も、そろそろ、とか。。。



そんなこんなで、このブロブ、今日で6年経過しました。
小学生だったら卒業!
7年目になるので中学1年生になります?!
たとえが微妙かな??


こんな感じですが、これからも宜しくお願いします








スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.