めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
今夜19時~と、頭痛とか。

実は昨夜から頭痛。
寝ている間も頭痛。ガンガン。。。


そして、今朝も頭痛。
6時5分、起きてすぐ、ビスケットを食べ、頭痛薬を飲みました。

コメカミとか頭とか押さえながら、めゆの子を何度か起こしに行っても、なかなか起きず。

たぶんすごいコワイ顔。
6時25分にやっと起きてきた。。。

穏やかな顔ができない私に家族は怯え気味。

そのためか、めゆの子、私の機嫌をとろうと手を振ってきたりして。。。健気。。。
いつもより自分でサクサク用意して登校(7時3分頃)して行きました。。。コレは良いこと。。。

やっと薬が効いて頭痛が治ったのは7時半頃。
幸せです。


今夜19時~は小学校で卓球練習なので、楽しんでこようと思う、めゆなのでしたぁ。。。










スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

