めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

天下一品
いよいよ、本日、キャンペーン中の天下一品ラーメンに行ってきました。
自宅から歩いて10分くらいの所にあるので(幸せ↑)、お腹を空かせるのと食後の運動のため、歩いて行ってきました。
食券購入時、「3分の2」というボタンがあったのですが、普通に食べたいよね!と思い普通の「天一」を。

キャンペーンのクジを引き、次回100円券をゲット。パパはコンパクトカップが当たり!

お久しぶりの実食。
私、先ずレンゲでスープから派なのですが、
一口目から「コレコレやっぱりコレ」でした。
麺もスープも大好き。

ところが、思ってた通り半分を超えた3分の2を食べたくらいで、もうそろそろ、たくさん感が。

今日心に誓いました。
次回からは、「3分の2」ボタンを押します。
そしたらきっと、幸せなままなんです。

その後は、ゆっくり徒歩で、スーパーへ足をのばしアイスを買いに。。。行ったつもりが、牛乳とかキャベツとかイロイロ買っちゃって少し重い帰り道になりました。とさ。。。












スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.