めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
やっぱり大好き!

今夜も地元の小学校での卓球の練習に行ってきました。

小学校の練習に通うようになってから4年経ちました。

初めのうちはピンポンでしかなく、それでも楽しくて通ってました。

そのうち、強打をしてみたくなり、
1年前からはドライブに憧れて。
ドライブできるようになるには、まずは正しいフォームで打てなくては、とか。

少しずつ成長中です。

今夜は辛口アドバイスをくれる方が不参加で、
優しい方々ばかりとの練習。楽しい!
甘口アドバイスはしてもらえて、嬉しくて、
落ち込まず気分上々で、帰宅しました。


私のラケット、そろそろじゃない?という噂?!
16日は仙台駅近辺に行く予定なので、久しぶりに「卓球用品のタマチ」に行ってみようかなぁ。
ラバーお勧めしてもらって貼ってもらってみようかなぁ、と企む、めゆなのでしたぁ。





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

