めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

最近のめゆ


めゆの子には自分のお部屋があります。
小学校前からあります。
今までは、お友達と遊ぶ時や物を置いたり、に使っていました。
最近(中2の現在)、やっと少しずつ、夕方から夜に使うようになりました。
「リビンクでは集中できない」とか言って。
リビングでは、いつも寝てます。。。
自分の部屋では充実な時間を過ごしているのだろうなあ、と邪魔しないでいたら、、、
やっぱり寝てました。
24時に部屋に行き、声をかけたけど、爆睡して動かなそうだったので、毛布かけておきました。
朝の4時頃、寝室に正式に寝に来たようです。。。
めゆの子の部屋にベッドも設置してあるんだから、ソコで寝ても良いのにね。。。


そんな中、今日のランチは
名取市田高の「喜多方ラーメン大安食堂」。
いつものように(どこ行ってもだいたい味噌をたべるので)味噌ラーメンを食べてきました。
美味しい!
まず麺が美味しい。具の野菜も肉もチャーシューも!
餃子も良くて、また近々リピートすると思います。


明日の午前は、多賀城市役所まで、おばの付き合い。
本籍がそっちらしく手続きとか。。。
私のテリトリー外なので、地図見て下調べ。
無事に行けるかなぁ。。。


明日の午後は市民センターでの卓球練習。
コーチにお会いするのは2週間ぶりです。
この期間が長いと、たぶんフォームが崩れまくっていると思います。
「何ですかソレは」と言われまくるんだろうなぁ。。。
また矯正してもらわなくては。
休憩時間のオヤツも買ったし(初めての差し入れ?!)。


な感じの最近のめゆなのでしたぁ。








スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.