めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

ラバーが届いたので 第3回ラバー貼り大会
10月15日に注文してから、待ちに待ったラバーが届きました。

ヤサカ マークV XS
ヤサカ マークV AD


今回は初めて
(3カ月前にチャックシートで自分が貼った)ラバー剥がす作業も。

まあまあの勢いで剥がしたら、板も少し剥がれました。。。
もう少し、そっと剥がせば良かったかなぁと。

ラケット面にベタベタは残りませんでした。


チャックシートの貼り切りは慣れたようです。
ラバーを貼るのも、まあ慣れたようです。
ラバーを切るのは、、、まあ前回よりは良かったかも?!まだまだ修行が必要ですが。


今回のラバーは初めての「厚」です。
どんな感じに打てるのか、凄く楽しみです。


行ければ23日午前、コーチのクラブでデビューです!!!


ところで
今回初めて使う「ヤサカ マークV XS」ですが、微粘着らしいです。
ラバーシートは粘着用にした方が良いのかどうか悩みます。。。






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.