めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
卓球練習の感想や反省や。一人反省会。
こんばんは、めゆです。

今日は午前中にコーチのクラブで卓球練習してきました。

準備運動では腹筋のメニューもあり、明日筋肉痛かな?!


早速新しいラバーで。
初の「厚」だし。

感想
フォアは、思ってたより違和感少なく打てました。良い感じカモ。
バックは、違う。打ち方調整しないとダメです。

大好きなブロックが上手に出来ない。。。

因みに今回のラバー、ちょっと貼るの失敗でした。
ぱっと見良いのですが、よく見ると空気が入ってるみたいで。
それについての注意ってありましたっけ?????


練習の話ですが。

ドライブ。
コーチの言う「つなぎのドライブ」ってのがイマイチ難しい。
まだまだ、できるようになりたいことがイッパイあって、習得できる日が楽しみです(何年後かなぁ)。

後半はゲーム練習。
私の好きじゃないゲーム練習。
緊張しないように心掛けて、頑張りました。けど緊張しました。
いつものことですがサーブの種類が少ない。
サーブがイマイチ。
もっと改善したいです。


↑ノンアルコールカクテルとカキピーとともに一人反省会↑

最近食べちゃう病な、めゆなのでしたぁ。。。






スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

