めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

久しぶりに寝込んでました。

久しぶりに寝込んでました。
めゆです、こんばんは!

昨夜23時頃、突然の腹痛と腰痛と、激痛。
お風呂上がった後、うたたねしてて、冷えたのかなぁ。
痛すぎて、その後、眠ることもできず。。。
お腹と腰にカイロをつけて何とか。

そして、鼻水と喉の、風邪?!

一昨日の姪っ子。いっぱいスキンシップしたからなぁ。
喘息って言ってたけど、風邪もひいてたのか、どこかで貰った来たのか。。。

で、今日は午前4時間午後3時間とか寝てました。
ほぼ一日寝てました。
本当は午前中、卓球練習に行こうと思ってたのにぃ。

今は喉と鼻は落ち着いています。
また、明日から3日間5時起きなので、また、寝なくっちゃ。。。





スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.