めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
11月6日(日)は試合
まだ鼻風邪な、めゆです、こんにちは!

今日も気持ち良い天気で、お昼寝をしちゃいました。
午前中は母親とお庭の草取りをし、虫が苦手なので何度か悲鳴をあげちゃいました。。。


昨日の午前はコーチのクラブの練習に行ってきました。
結構ハードなフットワーク練習をしてもらい、ついていけませんでした。
次回は頑張ります。


明日はいつも利用している市民センターさんのお祭りのお手伝いに呼ばれました。
お菓子の袋詰めをするらしいです。


11月6日(日)は太白区の体育振興会の試合です。
練習足りませんけど、というか、ミックスダブルスでどなたと組むのかさえわからないですけど。
楽しんでこようと思います。


11月8日(火)は主婦の卓球サークルの懇親会。
17時集合で居酒屋さんに行ってきます。


11月10日(木)は↑のサークルの練習日。


とか、いろいろ、今月も忙しくなりそうなので早く風邪を治さなくっちゃな、めゆなのでしたぁ。。。








スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hiroka | URL | 2011-11-06-Sun 01:32 [EDIT]
こんばんは^^
練習日までに、風邪が治るといいね!お大事にね^^♪
hirokaさんへ
めゆ | URL | 2011-11-06-Sun 16:51 [EDIT]
ありがとうございます。
おかげさまで、ほぼ治ってきてました。
めゆの子が風邪うつってたようですが。。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

