めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

本日の卓球の試合。
今日は太白区の体育振興会の
ミックスダブルスの試合に出てきました。


最近の練習の成果をリラックスして試してこようとか
そんな感じで行ったはずが。


実際はガチガチ。
毎年ながら、ラケットが振れてない現象。
当てるだけでは入るわけがない。。。


3ゲーム中

1ゲーム毎に
反省点を正しながら、
3ゲーム目には、まあ、少ーしはマシになってきて、ラケット振れてきた感。
相変わらず弱々しいドライブですが、何回か入り、繋げることができ、
ほとんどお相手に決めてもらいましたが、、、勝てました。ホッ。


まあ1勝でニッコリ満足!!


1年前には弱くも何もドライブなんて出来ませんでしたから、成長してるはずなんです。


まだまだ、これから、たくさん習得することがあるので、1年1年進歩できれば、と思いながら、
次回からの練習も試合も楽しもうと思う、めゆなのでしたぁ。。。


ちなみに

1年前の同大会出場時の日記
   ↓
http://himeyu.blog27.fc2.com/blog-entry-792.html

2年前の同大会出場時の日記
   ↓
http://himeyu.blog27.fc2.com/blog-entry-752.html



1年前はもっと気楽な感じだったようで、、、
年々プレッシャーってのも増えて行くのでしょうか?!


1年前の「卓球大好き」って書き込み、、、
ホント楽しそう。





今年の私も

「卓球大好きです」たぶんずっと。

















COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

