めゆのBLOG
卓球・スマホ・私生活・映画・音楽・お小遣いゲットetc.  ランキング・コメント・トラバ・相互リンクは大歓迎

スポンサーサイト
カットマンさんと練習させていただけました&進化
今日は午後からコーチのクラブの練習に行ってきました。
コーチのクラブはナカナカ都合がつかず、3週間ぶりになります。

スタート時、参加人数が少なく、コーチと中学生3人と男子高校生1人と私。
なので、ラッキーなことに、高校3年生のカットマンさんと練習させていただけました。
前半2時間程、フォア、バック、素敵なドライブを受けさせていただき、、、そして憧れのカット打ちも1時間以上もさせていただきました。
フォアの裏とバックの粒と。。。
右の胸の上とその周辺が筋肉痛です。


(その後、女子中学生が4人加わり。。。)

後半はコーチに多球練習をしていただきました。
今日は私の(まだまだ未完成の)フォアドライブを褒めていただき、次のステップへ。腕の伸ばしと手首、ラケットの角度とか。私、進化します!

最後はコーチとフォア打ち。353回も続いて、疲れましたぁ。

今後の課題も決まったし、これからも楽しみな、めゆなのでしたぁ。。。














スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 めゆのBLOG. all rights reserved.

